人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったです!

良かったです!_a0389555_04422150.jpg

昨日の朝 ポストに新聞を取りに行って中日スポーツを見たらビックリしました!何と大野がFA宣言せずに残留してくれるとの記事がデカデカと載っているではありませんか。朝から大騒ぎですよ!最近の大野の発言とかで何となく残留してくれるんじゃないかなあと淡い期待は抱いておりましたが、こんなに早く しかもFAせずに残るのを決断してくれるなんて泣けて来ます!FA宣言すれば例え残留しても年棒を釣り上げることも可能だったのにそれもせず純粋にドラゴンズに残りたいと言ってくれて本当に嬉しいです!昨日は本当に久しぶりに地元の後援会の方からも喜びのメールが来ましたし良い1日(仕事はありましたが)でした!感謝感謝です!ドラゴンズって派手なチームではありませんが纏まりが良さそうですね。祖父江と福も中継ぎのタイトルが確定しましたし大島の最多安打もほぼ確実のようですし明るいニュースが多く嬉しく思います!ドラゴンズ関係者の皆様、本当にありがとうございました!来年も優勝目指して頑張れ❗️ドラゴンズ‼️
by drachan_0528 | 2020-11-12 04:42 | 中日ドラゴンズ

大ファンのディックブルーナ様と中日ドラゴンズ中心のブログ


by drachan_0528